kouchan63の直腸癌闘病日記?

明日を迎えるために

おはよう 抗がん剤治療2

今日は病院、もうすぐ雨もあがるだろう

 

体力も落ちた、すぐ疲れる、肌の乾燥、指先の痺れにひび割れ、口内炎

凄いよなこの薬、まわりから見れば普通に暮らしてる人に見えるんだろうな

 

すれ違った人がハンデを背負ってるなんて分からない

自分はハンデがあるんだって、みんなに分かってもらいたいんじゃないけど、会社内ではまた休みみたいな雰囲気を感じる(被害妄想かも)

きっと、こう言った問題はなくならないんだよな

受け取る側の気持ちの問題になるけど、気持ちも凹んでしまうのは仕方ない

健康なときは考えなこともなかった、当たり前か😓

 

闘病されている方や難病の方にとって優しい世の中になれば良いな😊