kouchan63の直腸癌闘病日記?

明日を迎えるために

おはよう 抗がん剤治療2

朝食はきつねうどんとぬるくした野菜ジュース

冷たい物に触れた時の指先の痺れ治らない

点滴針の周りの痺れ、痛みは消えました😊

 

抗がん剤服用前に処方された吐き気止を飲むんだけど、効いて軽く済んでるみたいだ

 

抗がん剤臨床試験は癌患者さん対象に行われる、沢山の方のお陰で今の僕も助けられてる、

病気になって初めて分かる、多目的トイレも

車椅子の方、僕のようなオストメイト対応、

赤ちゃんのオムツ交換等のためにできたトイレ、ありがたい😭

変なことに使用した、バカがいたけど、したことより場所がどんな所かを反省してほしい😡

 

雨も止んだし、買い物行って、洗濯して、掃除して、昼からゆっくりしようかな😊

 

血圧111   75     脈拍78     体温36..5

血圧が140前後だったのに下がってきた

良いことなに、なんか不安・・・