kouchan63の直腸癌闘病日記?

明日を迎えるために

仕事納め 抗がん剤治療2

2022年お疲れ様でした

冷たい物を口にしても大丈夫になってきたのでノンアルでお疲れ様乾杯

(年明けにはまた飲めなくなると思います)

明日の朝で抗がん剤は休憩、1週間休んで

2コースが始まります😭

 

カニ鍋が食べたいので、スーパーで冷凍カニ

見たんだけど高い・・

ロシアの影響もあるのか、去年よりだいぶ高くなってる、お正月値段じゃなくて12月初めに見た値段ね、改めて今日見たが高い

明日正月の食材買いに行くのだがどうしよう、

贅沢すぎるか?でも食べたい

明日カニ売り場でブツブツ言いながら、30分ほどにらめっこしているオヤジがいたら

それは私です、見かけたら「迷ってないで早く買えよ、オヤジ」と背中押してください😅